2009年5月13日水曜日

桜つれづれ日記(30:雑用いろいろ)

5月13日(水曜日)
 今朝起きた時、「今日はなんとなく腰の調子は良いな!」と思っていました。・・・・ところが時間とともにやや不安定となってきましたが、早急に草刈をしなければならないと思い、重い腰を上げました。
 午前中一杯をかけ先日の続きで草刈を実施しました。これで一応準備段階(第1弾)が終りましたので、次は畝作りです。帰りに交安の書類作成のため市役所へ寄りました。また仙台様へ贈り物をしましたのでその支払い・・・。
 としているうちに母上殿がデーサービスから帰ってきました。生憎女房殿は買い物で出かけましたので小生一人で対応。孫が帰ってからお茶のサービスや塾への送りへ・・・。
 まだ女房殿は帰ってきませんが、後10分ほどで下の孫の迎えです。何か気忙しい1日でした。まあ少しずつ作業は進んでいますが・・・。(桜54)

0 件のコメント: