2008年7月25日金曜日

宇和島をPR(2)

7月25日(金曜日)
 うわじま牛鬼祭りが盛況で終わった。きれいな花火も沢山上がった。
 しかし我々虹色ツーリズムはまだまだ試行錯誤で動いている人が多い。早くも民泊を営業し先行している人も居れば、まだ先の見えないままウロウロしている人も居る。
 その中で、目先市内某所の児童と保護者に参加してもらって海浜体験及び昔体験を実施する事象があり、一歩前進する様子が伺える。
 小生もこの虹色ツーリズムのメンバーなので、補助的ではあるがお手伝をする思いがある(が、なかなか事情があって参加できない)。とあるメンバーからお誘いがあったので、時間の都合をつけ参加するようにしたい。現在2時間以上の参加はなかなか難しいので、出来れば前後の余裕(削除できる余裕)時間を作って参加したいと思う。
 宇和島の活性化はもとより、南予地域で人の動きを作らなければならないのであるが、自分の持分の作業は進んでいないので・・・トホホ(桜54)

0 件のコメント: