2008年7月6日日曜日

車選び(9)

7月6日(日曜日)
 本日夕方電話がかかった。納車についてである。
 しかし、小生達はなかなか時間がない。空き時間は午前10時から11時までの1時間だけだ。そのため今週末にその手続きをすることになった。
 納車を期に古い車の写真や新車の写真など、記念として写真に残しておくことになった。自分としては7代目の車である。転勤族であったためその土地土地で車の買い替えがあった。愛媛ナンバーがほとんどであったが、現在は京都ナンバー、次は(多分最終で)愛媛ナンバーとなる。最近は1台10年を超える乗車でいずれも11万kmを走破している。愛媛県・和歌山県・高知県・京都府・大阪市・兵庫県はほとんどの国道を通った。
 女房殿も各県乗せて走ったため、いつも車酔いをしていたが今では車酔いはなく強くなった。マア今週末にはお披露目式を!(桜54)

1 件のコメント:

Sakura さんのコメント...

とうとうですね(*´∇`*)
どの車も11万km超ってすごい!!!

私が知ってる車は4台かな?

今の私の愛車は「大阪」ナンバーですが、
今住んでいるところは「和泉」。
なんとなく「和泉」にはしたくなくて
車検証は前の住所のままにしてます(^^;)

綺麗な字の「愛媛」ナンバー、
楽しみにしておきます!