2008年7月7日月曜日

桜つれづれ日記(2:私も付けていまーす!)


7月7日(月曜日)

 七夕の夜ですが、お星様は見えましたか?夕方はきれいな夕焼けが見えましたが・・・。
 宇和島市では「パールビス」を推奨しているとか聞きましたので、私も七夕にちなんで、真珠の星型のネクタイピンを付けてみました。写真(中央:ポーチ左)のようにウエストポーチにタイピンを付けてみました。私に会った時は声をかけてください。少しでも宇和島市の真珠宣伝が出来れば・・・!?!?! 
 胸を張って見せるような品物ではありませんが、仕事では25年間毎日ネクタイを締めていましたので、その時に使っていた物の一部です(古臭いかもしれませんが・・・)。(桜54)

0 件のコメント: