2008年7月6日日曜日

ゴミ回収(5+1)

7月6日(日曜日)
 家(部屋)の改修工事は順調良く進んでいます。
 現在そこから出るゴミ等は大工さんらが全て持ち帰っていますので、回収前のようなゴミの搬出はありません。しかしこれから(今後)戸棚や台所用品を元の位置に戻す時には、当初「必要」と思っていても「不用」になるなど必ずゴミ(品物)が出るものです。なるべく品物の要・不要を再確認し、不要なものは保管しない方が良いと思います。
 限りある保管場所なので、きれいに整理し保管したいものです。我が家にはまだ2F倉庫、車庫等には整理していない品物が沢山あります。不用と思われる品は整理保管しましょう。(桜54)

0 件のコメント: