2015年6月18日木曜日

宇和島を知る(26:ビヤガーデンで会合を)

6月18日(木曜日)
 昨夜は我が団体の例会を実施しましたが、今月の会合場所はちょっと変った場所で行ったのです。その場所はビルの屋上なのです。お判りですか?
 さて例会は何時もの如く報告等から始まったのですが、もう既に目の前には・・・。なので協議等はそっちのけ(では駄目なのですが・・・)。でも今回は、目の前の件がまずは目的だったのです。
 今回の会合にはご夫人を同伴された方があり、また久しぶりの参加者もあってかなり盛り上がりました。
 小生は席中央に位置しながら簡単なメモを取り、それぞれの意見を集約しました。
 会合ではそれぞれの話が聞け、また要望等もありましたのでまずは前半OKです。
 続いて後半、目の前にある件が始まりました。小生も何回飲料水(〇〇ル!)を頂いたでしょうか?まあ良い時間を過ごす事が出来ました。参加されたメンバーも、良い時間を同時に過ごされたのではないでしょうか?
 また次回をお楽しみに!(桜54)

0 件のコメント: