2014年9月3日水曜日

桜つれづれ日記(80:昨日いろいろ)

9月3日(水曜日)
 昨日は母が居ましたので出て行くことは全く無かったのですが、外部からいろいろと要請等もあり事象が少し片付きました。
 まず小生が毎日コツコツと進めています<木工細工>がようやく完成しましたが、生憎カメラ付きの携帯を修理に出していますので写真はありません。後日掲載します(お待ちください)。
 さて桜植樹関係で各方面に要請をしていた処、ようやく多くの方からの賛同メッセージが届きましたので名簿を作成し本日提出します(未だの方はお早めに!)。また一方で、この件の上部では動きが大きくなった様です。
 地元の団体から来春の行動に関係する事項も要請されましたので、この秋に会合する人たちと協議をしなければなりません。その素案を作成した処です。
 今月はこの他、敬老慰安会、市民運動会、秋の研修旅行、OB会、資源ゴミ関係、さらに自分自身の旅行関係など様々な事業がありますので、うまく事が運ぶようにしなければなりません。(桜54)

0 件のコメント: