2014年9月8日月曜日

家の管理(57:不慣れ?)

9月8日(月曜日)
 昨日まではまあ腰の状態が良かったのですが、今朝起きて動き始めますとかなり違和感が出ています。さて今日の行動にどれほど影響が出るのでしょうか?
 さて先々週小生の携帯電話の音声出力がどうもおかしいので会社に持参したところ、<内の部品の不具合の可能性がありますので修理します>とのことでした。代替器を借りて使用しているのですが、今までの操作方法(場所も含めて)とはやや違っている事が多いのです。
 そのため今まで自然と出来ていた操作が、いちいち確認しながら事を起こさねばならずかなり迷っている処です。
 昨夜も記録に残すよう携帯のカメラを操作したのですが、その方法が今までと違っていましたので撮れず、とうとう女房殿の(携帯)カメラで撮影し小生のパソコン宛送付しました。
 年齢を重ねるに従って頭の回転が鈍くなりますので、機種が変わったり場所が変わると操作が出来にくくなりますね?(桜54)

0 件のコメント: