2014年9月18日木曜日

宇和島を知る(47:意見交換)

9月18日(木曜日)
 昨夜は我が団体の会合があり出席しました。ただ参集された会員は何時もの例会より少なかったのですが、それでもそれぞれの方から意見や報告等があり、かなり活発な意見交換が出来ました。
 夏から初秋にかけて行われた模様し物の報告、現在進行形の事業、これから実施する事業などでそれが持っている意見が出たのです。
 進行形の事業については、協力のお礼と共にこれからの協力のお願い。
 これからの事業については、協力者の増加と共に内容の検討などを行ったのです。
 小生からは勿論進行形の事業(桜植樹等)報告と共に、来春にかけての事業計画を行いました。まずは協力者が多数になったことで、行政と共により良い方向で動きが出来るようになりました。皆さんのご協力感謝します。(桜54)  

0 件のコメント: