2013年9月26日木曜日

健康管理(61:転院で軽減か?)

9月26日(木曜日)
 小生の母上殿は今月上旬からショートスティで家を空けていますが、未だ女房殿の母上が退院出来ないため本日再び別の介護施設へ移動します。
 一方女房殿の母上は、近々別の病院へ転院との事。
 今の病院は長くて3週間程度なので、致し方なく別の病院へ行かねばならなのです。
 まだ正式な日程等は知らされていないのですが、比較的近い将来のようです。
 小生達夫婦はこういった状況で、毎日の付き添いや見舞いに出向いていますので自分自身の時間がほとんど取れません。特に女房殿は連日深夜の付き添いなので、疲れきっていると思います。よって、<倒れなければ>と心配している処です。
 次の転院で付き添いが軽減されれば良いのですが、今のところどういった状況になるのか分りません。
 小生も出来る限りは手伝うのですが、なかなか十分に出来ないのが現状です。(桜54)

0 件のコメント: