2013年9月30日月曜日

仕事遍歴(30:OB会の前に)

9月30日(月曜日)
 小生はこの土・日曜日は行事の都合であちこち飛び回りましたので、ほとんどブログを書く暇がありませんでした。
 さてこの写真の女性はお判りでしょうか?愛媛県の方ならご存じだと思います。そうNHKの気象解説でおなじみの方なのです。
 小生が気象関係で時々情報を提供している方なので、先日<気象OB会>が松山で開催される直前に少し時間を頂きお会いしたのです。
 なかなか気さくな方でとても話が良くできました。
 もっともっと沢山のお話をしたかったのですが、それほど時間がありませんでしたので今回は短めに!
 南予においでの節はぜひお声をかけ下さい。お待ちしております。(桜54)

0 件のコメント: