2013年9月10日火曜日

健康管理(54:義母入院)

9月10日(火曜日)
 今日は小生の誕生日です。
 でも小生は早朝から義母の入院しています市立病院へ行き、女房殿と交替して付き添いをしました。
 その義母は先日小生宅離れで倒れ、緊急入院したのです。昨夜は女房殿が付きっきりでしたので、今日は早々に小生が病院へ行き交替しました。やっと先ほど今度は子供と代わりましたので、家に帰りブログが書けるようになったのです。
 今日は朝からよく晴れ久しぶりに上天気となりました。この写真は市立病院5Fから写したものですが、写真中央が小生宅裏山に当る場所(中央のアンテナ部分)なので、小生宅は写真右(山向こう)の下辺りでしょうか?写真左(写っていませんが)方面が鬼ケ城山となります。
 今日は午後再び小生が付き添いをし、今夜にはまた女房殿の付き添いかも知れません。当面は大変です。
 一方母上殿は、つい先ほどショートスティへ出向きました。(桜54)

0 件のコメント: