2013年9月30日月曜日

仕事遍歴(31:第30回気象OB会)

9月30日(月曜日)
 先週土曜日、県都松山市で開催されました<第30回松山地方気象台気象OB会>に出席しました。これがその時の写真です。
 当日は曇り空でしかも一時雨の降る天気でしたが、小生が宇和島を出発する際、またこの写真を撮る際、さらに宇和島に帰った際には全く雨には会いませんでした。
 さてこのOB会には現役者を含め約30名の方が出席され、道後のホテルで開催されたのです。県外からも7名の方が、また県都以外の都市からの参加者(小生を含む)も参加し、時間の許す限り話しに酒に酔いしれました。
 1年に1回の顔合わせですので、それぞれ懐かしく歓談されたりまた写真を撮られたりと時間を惜しみました。
 小生達はまだまだ時間がほしかったのですが、<来年も元気な姿で会いましょう>との言葉を残し、それぞれの地に足を向けられました。ではまた来年!(桜54)

0 件のコメント: