2011年4月16日土曜日

桜開花観測(46:年度総会)

4月16日(土曜日)
  今日は約30名の方が集まり平成23年度の総会を行いました。
 まず最初に平成22年度の総括を行い、平成23年度に向けての事業計画並びに予算案を提示しました。概ね了承されましたが、若干の修正意見が出ました。(写真は懇親会と会員記念写真です)
 今までの会議ではそのほとんどがシャンシャン会議であったことから、今回のようにいろいろな意見が出たことは、有意義な会議であったことは言うまでもありません。そういったことで前進する会議でしたので、小生も張りが出ました。今まで観測隊長でしたU氏が勇退し、小生がその後釜に決まったのです。
 あとの懇親会でもいろいろな話が出ましたので、それぞれ有意義な意見は会に反映するよう小生自身努力するつもりです。
 さて今年度は新たな事業計画も小生自身持っていますが、旧人類がいますので果たして実現できるかどうか不安です。(桜54)

0 件のコメント: