2011年4月20日水曜日

学習してみよう(11:資料作り)

4月20日(水曜日)
 昨年秋、段々畑のある遊子水ケ浦に雨量計を設置した折、市文化課から「来年度ぜひ」と講演を頼まれました。
 その講演日が先般決まりました。また講演内容も決まりましたので、少しずつ資料を集め講演準備を始めました。
 他の会議でも使用します様式が、先般パソコンを変更しましたのでその互換性が問題となっているのです。先の<桜観測ワークショップ>時には動きが良くありませんでしたので、この仕様の動作確認を早々にする予定です。
 今年度新たな事業が導入される愛媛県からはまだ連絡はありませんが、この方の事業案も検討して行かなければならないでしょう。(桜54)

0 件のコメント: