2011年4月29日金曜日

宇和島を知る(20:初仕事)

4月29日(金曜日)
 いよいよ今日から連休が始まりました。4年前の今日、小生は腰痛を発症し病院に駆け込んだのです。
 さて虹色ツーリズムの総会で、小生が次期事務局長に押され就任しましたが、先日来作業を進めていました、会員相互連絡のための資料がほぼ整いましたので会長宛送付しました。しかし古い資料を使いましたので、人の出入りの不備や新しい通信資料などが抜けているようで、昨夜会長から連絡が入りました。近日中に再度資料作成をしなければなりません。
 一方来月早々には、新たな事業計画の協議を行う予定なので、役員さん等への連絡などちょっとした初仕事をしました。
 まだ家で行える仕事なので身体には差し支えませんが、外に出て行く作業の時には体調管理に注意しながら事を進めなければなりません。まあ何とか推し進めるつもりです。(桜54)

0 件のコメント: