2011年4月18日月曜日

補導と指導(13:要請事業)

4月18日(月曜日)
 今朝は資源ごみ回収日でしたが、天気予報では<雨>のマークが出ていました。インターネットで検索しますと、午前中から降り出す模様でした。案の定早々に雷を伴って大粒の雨が降り出しました。
 さて一昨年から実施しています、地元信用金庫からの要請事業が今年も舞い込んできました。
 道の角々に設置しています<カーブミラー>の清掃を毎年実施されていて、今年もその時期となったため交安協明倫支部に交通警備の依頼があったのです。
 今年度も校区内のカーブミラー約40個の清掃を、この5月下旬頃実施予定とのことで支店長自ら来宅され、場所の選定と時間を協議しました。
 今年度は、市立宇和島病院周辺のカーブミラーを中心に行う予定です。(桜54)

0 件のコメント: