2016年6月30日木曜日

健康管理(47:年の半ば)

6月30日(木曜日)
 今朝も当地では小雨が降っていますが、その一方で九州南部では猛烈な雨が降っている模様です。しかし、その雨域が当地付近にも接近する可能性がある予想なので、今年の梅雨はなかなか執念深いですね!
 さて女房殿は今日が<誕生日>です。御年〇〇歳となり、益々我が家庭の平均年齢を上げているのです。これ人間の宿命ですがね・・・。
 まあ今の処健康を前面に出してはいるのですが、内に入るとあちこち痛みがある様です。これまた歳には勝てないようです。まあ医者に時々掛かりながらその日暮らしをしている処です。
 老々介護は日々前進していますが、今の処寝付きがありませんので良しとしましょう!(桜54)

0 件のコメント: