2016年6月9日木曜日

家の管理(38:新パソコン作動開始)

6月9日(木曜日)
 午前中は曇っていましたが、午後からは時々青空が見える様になりやや気温も上がりました。
 さて小生のパソコンはもう永年使っていますので、色々と不具合が生じていました。よって義息にお願いして新しいパソコンを購入し、つい先ほど結線作業が終わりました。しかし未だこのパソコンには慣れていませんのと、年と共に画面表示が見づらくなってきました。でもこれはパソコンの性かもしれませんネ?
 最終的な操作開始は後日となりますので、それまでには小生が勉強(学習)しうまく使える様にしなければならないのです。
 若かりし頃は直ぐにでも頭に入ったのですが、年と共に詰め物が多くなって入りづらくなっているようです。これから先、うまく使えるのは何日後なのでしょうか?不適切な点があれば連絡をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: