2015年10月1日木曜日

桜つれづれ日記(98:何も進まない日々)

10月1日(木曜日)
 今朝は九州から四国にかけ、所々強い雨を伴うような雨雲がかかっています。
 さてこういった天候状況が今年は多く、いろいろな作業等が思うように進んでいないのが現状のようです。
 小生も畑作業や外へ行く時にも、計画通り進んでいないのです。天候の合間を縫って作業をしたり、また家の中での作業に切り替えるのです。しかし家の中での作業には限度がありますので、出来れば炎天下でも作業を進めたい処です。
 さて今年も残り少なくなりました。いよいよ今日から10月なのですが、まだ年末に向けての計画等が出来ていません。
 歳と共に、身体も気力も思うように動かないのが現状ですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: