2015年10月20日火曜日

家の管理(57:増える写真)

10月20日(火曜日)
 今日も一日中晴天となり、気温も25度を超えました。
 さて小生はその昔から写真を趣味とし、就職してからカメラを買い又転勤してからもそのカメラの台数が増えました。更にカメラで写したフィルムを自前で現像もしていたのです。
 そうした事でアルバムは増える一方!倉庫の中には10数冊もの数が有りますが、まだ写真現像していない物も沢山あります。
 近年はその写真の熱も薄れ、カメラは倉庫の中や他の人に譲りました。しかし写真自体は増える一方で、自前の物はパソコンの中に取り込んだりして収納するのですが、他人様から来た写真はアルバム形式の本に挟み込んでいる処です。でも!
 今日も昔の友人から手紙が舞い込み、その中に数枚の写真が入っていました。やはり記念としてとっておきますので、つい先ほどスーパーに行き100円ショップで小さなアルバムを購入しました。
 ばらばらで収納しますと時には意味不明の時がありますので、関連する事項ごとに収納している処です。
 さて今後も、どのように増えるのか心配(不安)ですよ!(桜54)

0 件のコメント: