2015年10月21日水曜日

畑の管理(61:再度畑へ!)

10月21日(水曜日)
 今朝は暑くもなく寒くもない朝となりましたので、起床はスンナリと出来ました。
 さて畑の管理はもう1週間ほど行っていませんので、どのようになっているのか分りません。近くであれば通りすがりでもちょっと覗くのですが、ちょっと距離(約10km)ありますので度々は行けないのです。
 でも秋季は色々な作物の収穫等が有りますので、出来れば3日に1回は行きたい処です。しかしこの時期はいろいろな事業や体調の問題もあり、計画通りには行かないのです。
 今日は両母上殿がデーサービスで出て行きますので、久々畑に行き芋の収穫を行う予定です。さて地下の住人はどのようにこの芋を収穫しているのでしょうか?心配です。
 畑に行く前からそういった事を考えますと、頭内が滅入りますね!(桜54)

0 件のコメント: