2015年10月2日金曜日

宇和島を知る(39:贈呈式)

10月2日(金曜日)
 本日ある団体から冊子が送られてきました。
 この冊子には<小さな親切運動>に関する記事が掲載され、小生の属する団体構成員2名の表彰写真が載っていました。
 表彰写真上段には<桜木の植樹関係者(小生は左)>、また下段には<手芸一般展示宣伝者>の方々が写っています。
 こういった方達は自分自身の経緯よりも他人様へのご奉仕を優先され、また地域起しや世話好きの方たちなのです。
 まあ何れの方も小生が属するボランティア団体のメンバーなので、色々な方面での活動活躍が期待されている処です。(桜54)
 注)本日この冊子が送られてきましたので出版者にお断り無く掲載しましたが、版権があるようでしたらお知らせください。直ぐに削除致します。

0 件のコメント: