2015年10月30日金曜日

桜つれづれ日記(108:帰って来ましたよ!)

10月30日(金曜日)
 やっと宇和島に帰って来ました。
 昨日までの3日間、関東北部をそれぞれ観光して昨夜は県都に泊り、昼頃ほどやっと宇和島の地に帰って来たのです。
 その間天気はまず良かったのですが、全般に強行軍!
 初日は、早朝県都を飛行機で出発し羽田に到着しました。
 直ぐさま羽田から高速道を使って関東北部(栃木県)に行き、徳川家康公没後400年祭が開催されています日光へ。当夜は鬼怒川温泉にてお泊り。
 2日目には、華厳の滝を下から見上げて草津温泉へ。
 3日目最終日には、軽井沢の高原地を散策した後は、高速道を使って一気に羽田・県都へ帰って来ました。
 高齢者にとっては強行軍でしたが、今回はどなたも病・痛みを訴える方が居なくまずは無事帰宅しました。
 小生は身内宅に一泊した後、今朝ほど宇和島に帰って来たのです。
 旅の詳細等は後日掲載します。まずは無事帰還のお知らせでした。(桜54)   

0 件のコメント: