2014年3月3日月曜日

学習してみよう(7:次の団体から)

3月3日(月曜日)
 今日日中は晴れて気温がやや上がりました。
 そのためか、今日の桜観測時にはやや青味がかった芽が少々多く見られました。
 さて昨年いろいろな事業所に勉強会の声掛けを行っていましたが、先月ある事業所から声が掛りその件を月末に実施しました。
 今日別の事業所に顔を出しますと、「急な話なのですが、今夕勉強会をさせていただけないでしょうか?」との声が掛りました。先月に行った勉強会と同じ内容なのでそれほど切羽詰まった感じはないのですが、今日の様に突然言われますと一瞬動揺が走りました。でも自分自身作成したものなので、粗方の筋書きは頭の中に入っていますので何とかクリアー出来そうです。
 一方県や市の方からの要請は未だ入っていませんが、年度が変われば(予算決定後の)5月頃には連絡があるでしょう。
 今の状態ならばお待ちしております。(桜54)

0 件のコメント: