2014年3月9日日曜日

桜つれづれ日記(25:資料作成次々と)

3月9日(日曜日)
 月初めに<自治会役員会>を開催し、次年度の役員と町内が抱えている問題点に付いて話し合いました。また昨日は<交安明倫支部>の役員が集まっての話し合いも持ちました。この方でも問題は予算関係で、この数年内は年々の変動が大きいため予算額がなかなか定まらないのです。
 あと10日後には、<市民団体>の役員会もありますので、現在その議案書(仮)を作っている処です。
 これで何とか3つほど済みそうなのですが、あと一つをどうするかで迷っています。
 最後のものはそういった団体ではないのですが、後世に残さねばならない資料がありますので、少しずつですが作成を進めている処です。しかしこの方は(小生があまり得意ではありませんので)お手伝いが必要なので、何とか進める方向で義息に応援を頼んでいる処です。
 何れも少しずつ前に進んでいますので、気は急き(セキ)ますが<まずは一安心>と思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: