2014年3月29日土曜日

健康管理(22:早くも勝負師?)

3月29日(土曜日)
 さて今日は気圧の谷接近で朝から雨が降っていますが、これから明日にかけては所によって大雨の可能性があるとの事です。
 さて小生の5番目の孫は順調良く育っていて、まもなく宇和島を離れる予定です。
 最近その孫の仕草が可愛くなって来ましたので時々写真を撮っている処ですが、ご覧のものは睡眠に入ってからの仕草でまるで<じゃんけんポン>をしているように見えませんか?
 この子供の仕草はまだまだ意思決定が出来ないのですが、時々には思わぬことに出くわします。
 この写真の時には揺りかごで眠っている時でしたので、何かのはずみで手が動いたのでしょう。丁度カメラ(携帯)を持っていましたので直ぐさま対応しました。
 こういった仕草のものは中々タイミングが合わないと撮れないものです。
 良い記念となりました。(桜54)

0 件のコメント: