2017年4月30日日曜日

桜つれづれ日記(45:昨日の事が?)

4月30日(日曜日)
 今日は今月最後の日ですが、昨日のことを振り返っても中々思い出されませんでした。
 日記を繰ってみてもそれほど重要な事は書いてはありませんでしたが、可なり出入りがあってやや忙しかったのでしょう。また一方先日発表された叙勲関連で度々電話が掛かってきましたので、その対応等に時間を費やしたのかも知れません。
 それにしても、毎朝書き綴っていますブログ掲載が無いのはちょっとボケたのでしょうか?また両母上殿関係で時間を取られたのでしょうか?全く思い出されませんでした。
 小生の机にはメモ書き用の用紙が何時も置いてあるのですが、そのメモ書きにも何も記載が無いのです。あら不思議?全く不思議です。
 今日で4月も終わりなので、ボランティア団体や地元自治会関連の作業はまずは一段落しているのです。ただ来月に入りますと、中~下旬には会合等が数日おきに計画(予定)されてはいるのですが・・・。また旅行等も・・・。
 年齢加算と共に脳細胞の劣化また体力減退など、若い時代と同じような行動・考えはうまく行きませんね?致し方ありません。(桜54)

0 件のコメント: