2017年4月20日木曜日

健康管理(25:ボケか度忘れか?)

4月20日(木曜日)
 今朝は比較的暖かくなりましたので、早春と言う感じがしなく返って初夏に感じました。
 さて小生は色々な団体に属しそれぞれ事務局等を担当している処で、近年その計画書等を作成し各自に配布している処です。しかし最近はその日が来るまでその計画書の作成を忘れ、カレンダーを見て慌ててその行動を起す事が多くなりました。
 昨日も<19日>と言う日が頭に無かったのですが、毎日書く日記を見て「ハット」気が付き慌てました。すぐさま計画書を作成しましたので、今日中に各理事さんに配布する予定です。
 一方昨年末変更したPCのプリンターが、本体との連動が悪いのか時々動かなくなる時があったりまた画面操作がうまく行かなくなる事が多くなったのです。
 そういった事で頭内混乱が益々増長された様に感じましたので、時々義息に連絡を入れ指示を仰いでいる処です。
 いろいろ自分自身の不具合で、他事に不具合を生じている今日この頃です。(桜54)

0 件のコメント: