2017年4月5日水曜日

補導と指導(12:出番回数多くなる!)

4月5日(水曜日)
 今朝は思ったほどの冷え込みはありません。返って九州付近から雨雲が接近している様なので、気温は下がらず天気は次第に下り坂に向かうのではないでしょうか?
 さてそういった日々天気は変化しているのですが、小生自身も日々それなりに変化している処です。
 先日校区内の小学校から<入学式>の案内状が来ました。また一方色々な団体では年度当初の会合が予定されていますので、その方面にも出席しなければなりません。しかもその方面の資料作りも・・・。
 そういった事業が目の前にチラチラしていますので、この時期としては身体がいくつあっても足らない様です。
 今日は午前中交安関係で、また明後日(7日)には交安関係市内支部総会、翌8日(土曜日)は校区内の交安の会合が・・・。来週にも別の団体で2つの会議が予定されている処です。
 この4月は色々と会合がありますので、身体に気を付け余裕を持って行動したいですね。(桜54)

0 件のコメント: