2015年3月30日月曜日

桜つれづれ日記(26:あと一息!だが・・・)

3月30日(月曜日)
 いよいよ年度末が押し迫り、それぞれの団体の総まとめを行わなければなりません。
 そういった事で本日、一つの事象が終わりました。と言っても年度越しにかかるものなので、その事象をどちらの年度に入れてよいやら迷っている処です。
 会議本体は年度越しでも良いのですが、会計処理となると年度内に全て収めなければならないのです。そういった処理を昨日・今日と行っているのですが、なかなかうまく行かないものですね。
 本日やっと総会に係る資料が70%ほど終了しましたが、問題は会計処理だけとなったのです。
 さて今夜は夢の中に出て来るのではないでしょうか?時にはうなされ、時には目が覚め、とうとう朝まで眠れなかったりと・・・。
 眠りには酒が一番ですが、さてどうしましょうか?(桜54)  

0 件のコメント: