2015年3月26日木曜日

健康管理(21:名誉の負傷?)

3月26日(木曜日)
 今朝はやや冷え込んで霜の朝となりました。
 さて昨日、あるお方と桜標本木前でお会いし色々とお話をしました。その前後にバイクで動いていた処、狭い場所を通行中足を柵に引っ掛け打撲しました。
 そのため左足指が帰宅してから痛くなり、夕方にはとうとうその箇所に湿布薬を貼ったのです。骨の方は異常無いようですが、やはり走行中とあってぶつけ方が異常だったのでしょう。
 腫れの方はさほどありませんが、その箇所を触ると痛みが出て歩行もやや困難性が出ているのです。
 まあ何とか(人知れず)歩行が出来ますので、このブログを見た人は知っていても他の人は分らないでしょう。
 歳を取るといろいろな箇所に、いろいろな所で傷や打撲を負うようです。またそれを負った記憶の無い時もありますがね・・・。
 歳を重ねると、それだけ注意散漫が表に出るようになっているからだと思います。何ともなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: