2015年3月18日水曜日

桜つれづれ日記(24:予定入るが・・・)

3月18日(水曜日)
 小生はいろいろな団体に絡んでいる関係か、この3月から4月にかけてはかなり忙しく動いている状態です。そういった関係でなかなか空き時間が少なくなっています。しかもそのほとんどの団体の事務関係を受け持っていますので、今の時期はその資料作りでテンヤワンヤしているのです。
 昨日もある団体から予定変更との連絡が入りましたので、早速担当理事に連絡を入れました。また別の団体からは来月早々の予定が示されましたが、この方は別の団体の先約がありお断りする予定です。
 そういった会議や総会また新たな要請が入って来ていますので、今の処無理をしない様<お断り>をしている状態です。
 午前中には来月早々の別の会議出席を、<お断りする>との連絡を入れるつもりです。
 現在小生の頭なの中は<混乱状態>なので、整理整頓をしなければならないでしょう。(桜54)

0 件のコメント: