2014年2月4日火曜日

宇和島を知る(4:交流会)

2月4日(火曜日)
 今日は冬型の気圧配置となって寒気が西日本まで入ってきました。よって午後からは気温がぐんぐん下がって、夜中よりも今の方が低い状態です。
 さてそういった中午後から行政において市民団体の交流会があり、当<うわじま虹色ツーリズム>からも会長始め4人が参加し、それぞれ自己紹介や団体等の報告を行いました。
 我々の様な観光を主体とした団体はありませんでしたが、それぞれの団体の活動が聞け意見交換をしながら協力出来る処が出来ないか模索も行ったのです。
 小生達の団体へはかなり興味を見せた団体もありますので、今後の活動如何では同じ道(協力を含む)を歩むかも知れません。
 どちらにしても<宇和島を元気にしたい>の心は同じなので、それぞれ親交を深めながら進めたいと思います。(桜54)

0 件のコメント: