2014年2月24日月曜日

桜つれづれ日記(22:いろいろ日程決まる)

2月24日(月曜日)
 今日も晴れ渡って気持ちの良い一日となりました。
 子供の退院もいよいよ押し迫って来ましたので、今日も他の用事もあって歩いて孫の顔を見に行きました。
 帰宅した途端女房殿から、「今ほど銀行の方がお見えになり・・・」と言う事だったので、直ぐさまその銀行に駆けつけ用件を聞きました。
 以前要請していました勉強会を、明後日実施することになりましたので再度打ち合わせに行ったのです。今日から早速それに関する資料集めです。また別の件では、次年度の役員選出がありますので関係者に日程等のお知らせを行いました。もう一方の団体役員選出の件は、来月中頃に実施することにしました。
 そういった会議や講義関係が、今週から来週にかけ2~3日におきに予定されていますので、当面は体調管理にも気を付けなければなりません。
 来月当初からは、桜満開までの連日出て行かねばなりませんからね!(桜54)

0 件のコメント: