2014年2月19日水曜日

桜つれづれ日記(18:忙しい!!)

2月19日(水曜日)
 今朝の騒動は既にブログに掲載しましたが、その後の経過はあまり進展していません。ただ陣痛の間隔がやや縮まったくらいでしょうか?間もなくだそうですが・・・。
 早朝の出産騒動の後、午前中は孫の(インフルエンザの薬投与で)監視。午後からは交安関係で市内をあちこちと。また母上殿が入所している処からの電話で女房殿と荷物持参。帰って直ぐ別の件で出て行き、帰るや否や再び交安関係で指導。その直後には松山から電話。と・・・。
 そういった事でブログを書く暇がありませんでした。また今夜には、市内で団体の寄り集まりがあり出席予定。
 といった様に、かなり密な時間的行動がありました。
 いま夕方6時のサイレン(ミュージック)が鳴りましたので、夕食後会議に出かける準備をしなければなりません。今日は酒は無しです。残念!(桜54)

0 件のコメント: