2014年2月22日土曜日

健康管理(14:偉そうに足組み?)

 2月22日(土曜日)
 今日は朝から上天気が続いています。また小生達は久々に二人だけの朝を迎えました。
 さて小生の子供が先日長男を出産しましたので、今日も女房共々見に行きました。
 上の写真はその児が(偉そうに)足組みをしている処です。まだ生まれて2日半しか経っていませんが、もうすっかり大人気分の様です(?)。
 現在お乳を飲んでいる最中なので足をいろいろに動かして、ひょっとした拍子に写真のような足を組む仕草となる様です。
 さて病院には歩いて行きましたので、帰りには別の道を通りました。
 国道(R56)を跨ぐ陸橋からカメラでパチリ。写真中央の山が<鬼が城山>、その下のビル群が<市立病院>です。
 カメラを構えている辺りは学校群で、高等学校2(左と後ろ)、中学校1(後ろ)、小学校2(後ろ)、幼稚園2(後ろ)がそれぞれあり、写真右手には伊達家の庭園<天赦園:テンシャエン>があります。
 その後10分少々で自宅にたどり着きました。(桜54)

0 件のコメント: