2014年2月20日木曜日

桜つれずれ日記(19:生まれたよ!)

2月20日(木曜日)
 昨夜遅く無事男児が誕生しました。
 小生の第5番目の孫となりました。遠く大阪に嫁いでいます子供に元気な男児が誕生しましたので、小生も安心して眠りに就くことが出来ました。
 女房殿は夜中まで病院に付き添っていましたので、大変だったと思います。しかしこれから1ヶ月間はさらに大変です。
 子供の旦那も大阪か駆けつけ、出産に立ち会えたことは良かったと思います。
 小生の長女は東京で、後の二人は宇和島での出産でした。
 この写真でもお分りの様に、目鼻立ちのすっきりした児(?)の様です。退院が待ち遠しいですね。
 まずは第一報でした。(桜54)

0 件のコメント: