2014年2月20日木曜日

健康管理(13:5人目)

2月20日(木曜日)
 昨夜遅く生まれた子供の児(孫)です。
 未だ24時間も経っていないのですが、立派な顔をしているではありませんか!
 顔容は子供によく似ています。女の子にしても良い様な顔でしょう。実は男なのですよ!
 つい先ほど女房殿と買い物に行った際、車を置いてちょいと病院へ顔を出しました。子供もすっかりお落ち着いて現在母乳を与える訓練をしていました。まだ赤子はうまく吸えませんし母乳の方もそれほど出ないそうです。一両日はこのような訓練をするそうです。
 これから毎日少しずつ顔や身体つきが変化しますので、<日々カメラに収める方が良い>と提言はしておきました。子供の成長は早いものです。多分数年後にはこの顔が浮かぶかは疑問ですね?
 それにしてもおめでとう。良く頑張ったね!(桜54)

0 件のコメント: