2012年5月7日月曜日

畑の管理(8:決意)

5月7日(月曜日)
 ようやく連休が明け今日から平常の日々が送れそうですが、小生は未だ未だその気にはなれません。
 と言うのは以前このブログに書きましたが、連休までには畑の草刈りをまず行い、その後畑の管理人に畑の土起しを依頼しようと思っていたのです。しかし、連休前後に小生の腰の調子が芳しくなかったりまた連休中日には曇雨天が続いたりと、作業が全く出来ない状態があったのです。
 そういったことで、今日は是が非でも畑に行き草刈りを実施しなければならないようです。しかし数日前から小生は喉や鼻の調子が今一つなので、行こうか行くまいか迷っているのです。でもやや畑の管理が遅れていますので、少々無理をしてでも行って作業をしなければならないでしょう。
 天候に左右され、健康管理に左右され、なかなかままならないものですね。(桜54)

0 件のコメント: