2012年5月28日月曜日

宇和島を知る(38・かまぼこ板作品)

5月29日(月曜日)
 ようやく完成(95%)しました。
 昨日の段階で誤算が生じたのですが、何とか誤魔化して作品を完成させたのです。
 使用済みの<かまぼこ>の板を使いましたので、費用はほとんど要りませんでした。
 昨日から植毛を施し少しずつ完成に向け時間を費やしました。午前中1時間ほど、また夕方も1時間ほどかけてやっと顔の周りの毛を植え付ける事が出来ました。
 現在玄関に置いていますので、来宅されましたら目に付くようにしています。ぜひおいで下さい!お待ちしております。
 さて宇和島の特産品<かまぼこ>の板を、誰でも作れる木工細工でアピールをしては如何でしょうか?真珠と共に宣伝効果はあると思いますので、行政にもアタックを掛けてみましょう!(桜54)

0 件のコメント: