2012年5月25日金曜日

桜つれづれ日記(45:先が見えた!)

5月25日(金曜日)
 写真は小生がかまぼこ板で作った牛鬼の頭(カシラ)です。
 しかしまだ毛を付けていませんので未完成ですが、大先輩から今日夕方その毛を持って来ていただいたのです。
 早速明日にでも取り付けて完成に持って行きたいと思います。
 頭や顔、また鼻毛を付ければかなり見良くなるのではないでしょうか?足は銀杏の枝別れをした部分を用いましたので、一見足があるように見えるでしょう!また見様によっては宇和島のキャラクター<モー二>ちゃんにも見えるようです。
 今日夕方虹色ツーリズムの会長がお見えになった際、帰り際にカメラを持ち出され<パチリ>と写されました。
 自己満足の枠を超えたかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: