2018年12月13日木曜日

桜つれづれ日記(73:背を押される!)

12月13日(木曜日)
 今朝は少し冷え込んだのか、窓を開けますとかなり寒く感じている処です。
 とその時窓下を登校する小学生が登校しましたので、<おはよう!>と声を掛けた処です。
 今月いや今年もあと残す処3週間を切っていますので、色々な行事を早く終了させねばなりません。まずは年賀状書きなのです。
 小生の分は半分ほど終わりましたが、一方女房殿の分は未だなのです。日々の日課の合間に書いている様なのですが、中々時間が無いのかあまり進んでいない様です。
 小生の分はこれから余白に一言書き入れる作業だけが残っていますので、空き時間を利用してその作業を進めるつもりです。
 あと2週間余り、共に頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: