2018年12月21日金曜日

補導と指導(50:間もなく出勤だったが?)

12月21日(金曜日)
 昨日は朝からテンヤワンヤの時間帯だったので、毎日書いています<桜つれづれ日記>の掲載が全く出来ませんでした。
 今日はこれから別の事業で出て行く予定だったのですが、このブログを書いている最中突然電話がかかって来たのです。<雨天中止>との知らせでした。
 当地ではこの処雨の降る事が比較的多く、色々な事業を計画してもスムースに事が運んでいない様です。
 近年は老齢化人口が増えている関係もあるかと思うのですが、小生達のボランティア団体でもその域に達していますので<雨天でも強行実施>では難しい問題だったのです。
 まあそれなりの考えや行動が間借りなりにでも出来ていますが、やはり天候には中々勝てませんね。
 まあ!そう言った事なので、今日はお開きに致しましょう!(桜54)
 

0 件のコメント: