2018年12月26日水曜日

健康管理(137:微妙な天気の中で)

12月26日(水曜日)
 今日も日中は微妙な天気で、雨が降るか少し晴れ間が出るかの瀬戸際でした。
 さてそういった時間帯に、何時もの様に国道沿いを南北に散歩しました。
 自宅を出て直ぐ国道の脇道(川沿いの裏通り)を北に進み、学校街手前で国道に出てそのまま北に進みました。市役所の手前でU ターンし今度は南に向きを変え、小・中・高等学校を右や左に見て再び国道に出たのです。
 小生宅の南西方向にはスーパーなど立ち並んでいますが、警察署手前の交差点で反対側の歩道に進んだ後脇道を通って旧道を今度は北進しつい先ほど帰宅した処です。
 まあ今日は雨にも合わず信号にもほとんど引っかかりませんでしたので、比較的短い時間で帰宅しました。 
 持参した小さな傘にも迷惑をかけず、そのまま傘箱に放り込んだ処です。今日もご苦労さんでした。(桜54)

0 件のコメント: