2018年12月3日月曜日

健康管理(129:先が見えない?)

12月3日(月曜日)
 今朝の当地では雨が降っていますので、外の作業がほとんど出来ませんでした。しかも小生は起きて早々から気分が悪く、再び床に潜り込んだのです。よってこのブログ掲載も、何時もの時間帯よりやや遅いのです。
 さてそういった小生の状態なので、この先何が起こるのか定かでなく可なり不安を抱いている処です。
 頭内の細胞が徐々に破壊され、考え方・行動、更に記憶等が徐々に薄れている処です。
 よって近年は少しずつボランティア活動を辞し、頭内細胞の活性化に向け薬を飲んではいるもののほとんど進展が見られないのです。
 まあ一旦起き事を進めば何とかなってはいるものの、身体全体で違和感を感じているのです。
 これから何をすれば良いのか?、この先どうなるのか?、日々頭の中が混乱状態になりつつあり<不安>を隠せない状態となっている処です。助けて!(桜54)
 

0 件のコメント: