2018年12月11日火曜日

宇和島を知る(52:会議後の楽しみが!)

12月11日(火曜日)
 今朝の気温はそれほど下がってはいませんが、小生の身体はちょっと異変が生じているのか寒さを感じている処です。
 さて今夜は我が仲間同志が集まって、今年最後の会議と共に<忘年会>をする事になりました。
 その場所へは先日、当家から歩いてどれくらいで行けるかを時間測定した処です。
 その場所は当家から約5㎞程離れていますが、1時間足らずで歩けたと思っています。
 まあ今日は仲間の方が車で送って頂くようになっていますので、気楽に夕方まで待機する予定です。
 一方小生の体調は近年徐々に悪化の一途をたどっているのか、少しばかり気分のすぐれない時が出て来ているのです。
 でも今日はその気分を打ち払い、楽しく仲間と語り合いましょう!(桜54)

0 件のコメント: