2018年7月1日日曜日

桜つれづれ日記(44:間もなくだ!)

7月1日(日曜日)
 今日は日曜日で小生宅では2人の介護者を抱え、女房殿は頭を抱えている処です。
 さて小生の姉妹は県内に在住していますが、女房殿の姉妹は大阪です。また母上殿の弟妹は全て大阪近辺で生活しているのです。そのうちの一家族が明日小生宅にお見えになるのです。
 よって母上殿は待ちこがれているのですが、女房殿は対応に大わらわ!それこそ食事など接待に大変なのです。また小生も近隣への観光に連れ出さねばならないのです。
 大都市在住の方は田舎の風景や人との触れ合いに希望を持ち、田舎在住の方は都市の雑踏やビル群を求めるきらいがある様です。
 まあどちらにしてもあと少しです。小生も体調を整え対応に専念したいと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: