2018年7月11日水曜日

家の管理(36:当家は被害なしだが)

7月11日(水曜日)
 今日ようやくブログを書く事が出来ました。
 当宇和島市では大雨災害が各所でありましたが、小生宅はそれほど雨の被害もなく平常通りの生活が出来ている処です。でも小生がちょっと・・・?
 昨夜は小生が属するボランティア団体の<暑気払い>があり、大いに飲み食いをしました。
 さて上記の大雨被害は市北部の町で発生していますが、ボランティア仲間の家もその地域にありますのでかなり心配している処です。しかし未だにその方とは連絡が取れていないのです。強いて言えば連絡する手段が無いのです。
 電話(携帯電話を含む)連絡が出来ず、またその場所に立ち入る事も出来ない様なのです。
 よってその方から連絡があるか、または道路が開通し立ち入る事が出来るかのどちらかになるでしょう。まあまずは連絡待ちが先決の様です。どうぞご無事で!(桜54)

0 件のコメント: