2018年7月27日金曜日

家の管理(42:金に羽根が生える?)

7月27日(金曜日)
 夏休みとなりましたので、窓下を通る児童生徒の声が聞こえなくなりました。
 さて当市北部の豪雨災害では、各地からボランティア活動の協力を得て少しずつ復興に向け前進している様です。
 ところでその豪雨災害の一部が当地区付近でも表れていますが、地元民で少しずつ原状回復を行っている処です。
 一方小生のバイクはこの豪雨災害には遭遇していないのですが、永年のお付き合いで次第に老朽化しついに先般破損したのです。よって近日中に新しいバイクが来るようになっていますので、今日はその資金を用意しなければならないのです。
 また一方昨夜、2F にある小部屋の蛍光管が破損しましたので予備を交換したのですが、この様な予備蛍光管も買っておかねばならないのです。更に先般腕時計も異様な画面となりましたので、修理か新しいものに買い替えねばならないのです。
 多方面で金の要る事ばかり出て来ましたので、さてどのように工面をしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: